ORGA イベント情報!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
はまぐりツ〜リング!?
 先週の日曜日は・・・

ツーリングがてら、茨城にはまぐりを食べに行く予定でしたが・・・

雨のためツーリングは中止にして急遽クルマで行くことに・・・

雨男は誰だ?ボクですか?

ということで、総勢13名で鹿島の?「やましょう」という焼きはまぐりが有名なお店へ・・・

焼きはまぐりからはじまり・・・

焼きガキさん・・・

焼きイカさん・・・

焼きサザエさん・・・(爆)

ど・・・どれも・・・う・・・うまい!!

そして締めは・・・

これでもか!というぐらいイカが乗ったイカ丼を食べ・・・

吐き気がするぐらい満腹になりまして・・・

天候も良くないということで、早めに帰路についたのであります!!

そして・・・

夜はボーリング大会&焼肉食べて・・・

たのしい一日となりました!!

次こそは・・・

バイクで行きたいね・・・(爆)












漁師さんじゃありません!!お客さんです(爆)


ジャニ〜ズじゃありません!!イケメンのお客さんです!!

| - | 15:42 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| - | 15:42 | - | - |

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/29 17:36 |

あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!!
軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`)
てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww
| うっっっほっほっっ! | 2009/07/01 09:14 |

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
| 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009/06/30 11:50 |

もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw
| パヤッパーヽ(´ー`)ノ | 2009/06/27 21:52 |









/PAGES

Others
Mobile
qrcode