ORGA イベント情報!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ORGA 開店2周年記念イベント
先週の日曜日3月15日はORGAが開店してちょうど2周年ということで、イベントを開催しました

当日はトランスクーター編集部さんにもご協力をいただき、撮影会やワンオフマフラー争奪じゃんけん大会などなど・・・で盛り上がり、楽しい一日となりました〜 

ご参加いただいた皆様、また撮影会をしていただいたトランスクーター編集部の皆様、お祝いのプレゼントをしていただいた皆様に感謝ありがとうございました

今年もツーリングなどイベントを企画しますので、ご参加していただければうれしく思います

ということで、たくさん写真撮ったので、アップしちゃいますぜ〜


キックスの古賀さんから素敵なお花いただきました!古賀さんあざ〜っす!!


三栄書房(トラスクの出版社)の関さんも駆け付けてくれました!ありがとうございました!!


そしてハギからは・・・


ウイングマンのフィギュアをもらい・・・ありがとねハギ!愛してるん


MF10オーナーのだちんばくん(左)とお友達・・・現在カスタム中!!もう少し待っててね


MF08オーナーの永山くんと彼女・・・ラブラブですなぁ!遠くからありがとね!!




撮影会開始・・・カメラマンがふたり?左がトラスクでおなじみの能勢ちんです!


その前にみんなで食事・・・






































ORGAワンオフマフラー争奪じゃんけん大会〜!!


勝者はカワイくん・・・(怒)おめでと・・・(爆)


最後はみんなで記念撮影〜!!参加してくれたみなさんありがとうございました
| - | 17:27 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 17:27 | - | - |

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
| へ? | 2009/05/10 14:30 |









/PAGES

Others
Mobile
qrcode