ORGA イベント情報!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ビバ2周年
今月号のトランスクーターに
掲載されている通り

3月15日はORGA二周年!!!

そこでいつもお世話になっている
トランスクーター様が
2周年のお祝いに撮影会に来ていただけることになりました。

20名限定と言うスペシャルな企画(撮影)

また ORGAからは、
150000円相当の輪切りワンオフマフラープレゼント抽選会!!!

そしてメインイベントは
編集長の酒寄様が
釣り対決に負けた 罰として
一日 パシリになるという
とても 屈辱的な罰・・・
皆さん くれぐれも餌は与えないでください。

釣り大会の模様
http://ameblo.jp/transcooter/entry-10215052575.html

まだORGAに来た事ない方や
もちろんORGAのお客様
是非是非遊びに来てみてください。
素敵なことが 待っているかもしれません・・・ニャリ




この場を借りて
ORGA代表の独り言・・・
次号をもって
トランスクーターが休刊になる
ことになりました。
僕は、非常に残念で仕方がないです・・・

ビックスクーターを支えてきた
2冊の雑誌のうち
1冊がなくなってしまう

トランスクーターと出会いもう何年立つであろう・・・
雑誌が出来た頃からのお付き合い
今の自分があり
また 自分のお店を持とうと思ったのも
この2冊の雑誌に支えられてきたからだと
つくづく思う!!!

編集部の人たちは皆知っている

一番付き合いのながい
キンタ
彼とはプラーベートでも
いろいろなところに遊びに行きましたね!
僕のレースを応援しに来てくれたり
合コンもしたこともあったね!
僕の奥さんも非常に残念に思っています。

今は退社して しまいが
良太先生!
非常に面白いスタッフでした。
彼とは今でも連絡を取り
ORGAの為に尽くしてくれています!!!

まっきーな!
彼も退社してしまいましたが
かれもまた 数々の伝説を作り
非常に人間みにあふれた素敵な男です!
今もORGAの為に尽くしてくれてます。

新しい編集長の酒寄さん
出会いの始まりは 
あまりよくは、なかったが・・・笑
腹を割って話せば
かなりのいい男!!!
釣りの前には
毎日TELする仲!
これからは 釣り仲間か・・・!?
いやいや
もう一花咲かせようぜ!
その時は 出来る限りの協力を
ORGAでさせてもらいます。
借りた恩は恩で返します!
いつでも声をかけてください。

そして 
渡辺君やミッキー
彼らとは 撮影や取材の時ぐらいしか
話すことはなかったが
会えば いつも話が尽きず
いつも時間が足りないぐらいでしたね・・・

今のトランスクーターがあるのも
すばらしい
スタッフが居たからこそである!


枠にとらわれない本作り。

かなりの勇気があるから出来ることである。

伝説を作った イベント!
ハイパーブレイク
もう一回やって欲しい!

数多くのSHOPにすかれた編集部
彼らの才能を無駄にして欲しくない!

復刊
また 違う形での本

切実に願っています。

ORGA
代表 中込 英幸


| - | 11:53 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 11:53 | - | - |









/PAGES

Others
Mobile
qrcode