ORGA イベント情報!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
イチゴ狩り〜!!

今年一発目ORGAイベントは・・・

イチゴ狩り〜 !!

この日はお店をお休みして、お客さんと総勢18名で行ってきました!

もう春も間近ということで、ツーリングがてら行っちゃうか!?

って最初は考えてたんですけど・・・

3月とはいえね・・・まだ寒いし、天気も微妙な感じだったので、ツーリングではなく・・・


マイクロバスで・・・

バスツアーということになったのです!!

行く先は
マザー牧場

しかし、この日はあいにくのお天気で、マー牧に着く頃には雪になってましたが・・・

マー牧では、動物のショーを見たり・・ジンギスカン的な食事をしたり・・・ソフジャン(ソフトクリームじゃんけん)したり・・・大騒ぎ系で楽しみまして・・・

その後・・・お腹いっぱいのままイチゴ狩りへ・・・

これ無理だろ・・・食えない気がする・・・なんてみんなで言いつつも・・・




爆食い・・・(爆)

そして帰りは市川にあるアミューズメント施設大慶園でちょこっと遊んでから帰ってきました!!

ツーリングも楽しいけど、たまにはバスで行くのも良いかも!?

参加していただいた皆様ありがとうございました!!お疲れ様でした!!

また次回も楽しい企画考えて、みんなで行きましょう!!

今回参加できなかった方々も次回は是非!!

それから、ねぇさん・・・企画から手配までご苦労様でした!ありがとう!!

まっき〜運転お疲れ様!

次は温泉バスツアーいっちゃう!?

●集合〜

朝8時にORGAに集合〜若干一名寝坊して来てませんが・・・(笑)


これがレンタカーのマイクロバス・・・カッケ〜なぁ!たまんねぇなぁ!!


●バスの車中では・・・

前日の酒で爆酔して見事寝坊したあんどぅくん・・・爆睡中です(笑)


ピロリンと彼女のゆかちゃん!ラブラブですな・・・


あやちゃんとナカノくんに・・・お友達の・・・ゴメン名前聞くの忘れてた(笑)


ねぇさんを中心に右からカワイくん、きんちゃん、細川組長、わたなべくん!!あれ?かいりがいない!?


ドライバーは・・・まっき〜!元ロケバスドライバーで大型免許所持者・・・マイクロで最高速チャレンジするのやめてくれる(爆)

●マー牧にて・・・

みんなで動物ショーを見ました・・・顔に似合わず?動物好きな細川組長は誰よりも真剣に見てました(笑)

●そしてジンギスカンを喰らい・・・

思ったよりもなかなか美味でしたよ!!ジンギスカンなのに・・・選んだ肉は牛と豚です(爆)


貸切!?いえいえ天気悪かったのでガラガラでした・・・ごちそうさまでした!!








それぞれ満腹になるまで食べまくり・・・

●メインイベント苺狩りでは

おいしそうな感じに撮れたでしょ!?


あや〜


ゆか〜


高校生3人組・・・元気だったね〜!


右からカワイくん、ピロリン、ゆかちゃん!!


お、お前ら・・・ラブラブだなぁ(爆)


わたなべくん


あんどぅくん


ピロリ〜ン


きんちゃん・・・いったい何個食ったの!?


マッキ〜ナ!20個も食って下痢しなかった?


細川組長・・・意外とイチゴ畑が似合いますね(爆)


帰る前に記念撮影!!男同士で手をつないでる人がいますが気にしないでください(笑)
バスツアー楽しかったね〜!!また行こうぜ〜!!

●大慶園にて・・・

ダンレボですごい人発見!!これはヤバす!!
まったくの他人ですが・・・(爆)


















| - | 18:46 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 18:46 | - | - |









/PAGES

Others
Mobile
qrcode