ORGA イベント情報!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
☆ORGA忘年会☆
昨日は2008☆ORGA☆忘年会でした!
場所は浅草橋の焼き鳥BARチキンプレイス!

お客さんを中心に某ショップの方々や某編集部の方を含め、総勢23名の方々に参加していただき大騒ぎの大盛り上がり!
一次会は浅草橋・・・
二次会は小岩・・・
三次会はボーリング・・・
もちろん朝まで(爆)

ということで忘年会の模様をご覧ください(笑)downdowndown

1
まずは乾杯!

2
ハギ&み〜ちゃん!


キックスの古賀氏とわたくしボス!手前にちょこっと見えるのはトラスクのきんちゃん!
抽選会用の素敵な差し入れありがとうございました!


そして恒例の大?抽選会を今年も・・・豪華なカスタムパーツからちょっとエッチなグッズまで(笑)


一人目の当選者はヒロくん(筋肉まん)の奥様!空気読めよ〜!という会場からの一言にチロルチョコを選択(笑)


細川さんはナビゲーターをゲット!おもちゃだけど・・・ちなみにヤクザじゃないから(爆)

height="480" alt="" class="pict" />
当選者はビールをイッキ飲みしないと商品選べませんから〜!それがORGAです(笑)


わたなべくんがゲットしたのは電マ!これは色んな楽しみ方がありますね!最近のAVには必須アイテムです(笑)


み〜ちゃんがゲットしたのはヘルスメーター!相方のダイエットに役立てたらいかが?


寺やんの彼女ミキちゃんはAV5本セットを・・・ちなみに商品は包装されてて、中身が見えないので、この様なことも当然あるわけです!寺やん見んなよ〜(爆)


あやちゃんはアントニオ猪木〜の超ビッグサイズ目覚まし時計をゲット!これがあれば絶対寝坊しないね!てかあやカワユス!(byまっき〜)





トランスクーター編集部さんからはTシャツをいただきました!ありがとうございました!当選者はヒロくん!









height="480" alt="" class="pict" />






キックスさんからのプレゼントはなんと・・・ビッグローターキット!ありがとうございました!豪華商品ということで、こちらはじゃんけん大会で争奪戦に・・・ゲットしたのはヒロくん(筋肉マン)!おめでとう!




二次会は小岩のカラオケバー「PERFECT DAY」にて・・・酒とカラオケで大暴れ(爆)




























三次会は朝までボーリング大会!いや〜久しぶりのボーリングも楽しかったね〜!



いかがでしたでしょうか?こんな感じです(爆)

参加していただいたみなさま!ありがとうございました!そしてお疲れさまでした!また来年もよろしくお願いしま〜すラブ
| - | 20:12 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| - | 20:12 | - | - |
ぃやぃや楽しいパーティーでした♪♪
最後までお付き合いできず申し訳ナイス(汗
ところで新年会ゎ??笑
風邪お大事にぃ〜★★
| tommy | 2008/12/15 22:21 |
忘年会楽しかったです♪
抽選当たってうれひかったです^^
今年も残りわずかですが・・・
とってもお世話になりました★

| みぃ | 2008/12/15 18:10 |
忘年会楽しかったっす!
参加させていただいてありがとうございました(嫁共々)
また近々遊びに行きます!
例の物を持って・・・ムフフ(笑)
とりあえず今年はまだありますが、お疲れ様です!!!
| 宏明 | 2008/12/15 14:43 |









/PAGES

Others
Mobile
qrcode