ORGA イベント情報!



| - | | - | - |
11月誕生日会
日曜日にもかかわらず
たくさんのお客様
お集まりいただき あ〜ザスッ拍手

誰が主賓かって!?

私 BOSS



ぶちモリ先輩



あんどぅ〜


みんなサンキューラブ

姉〜さんからは お花を頂き
height="425" alt="BOSS" class="pict" />

ハギからケーキを頂きラブ



BOSSとヒロアキから ぶちモリ先輩に


ここからは
ランダムにUP






























この画像をみていただければそのときの盛り上がりようが
伝わりますよね・・・


| - | 14:01 | comments(3) | - |
| - | 14:01 | - | - |
誕生日おめでとうございました♪
とっても、楽しかったです^^

| みぃ | 2008/11/26 22:55 |
腹が。。。ヤバス。。。
| ハギ | 2008/11/26 00:31 |
誕生日おめでとさんです♪
私誘われてない〜
誘ってくれれば一芸したのに(笑笑
月日が経つのは早いものですね〜ヒデさんもあっとゆぅ間に41歳か・・・??
次回は誘ってください、得意のヒッチハイクでかけつけます♪♪
| tommy | 2008/11/25 19:36 |









/PAGES

Others
Mobile
qrcode