ORGA イベント情報!



| - | | - | - |
はまぐりツ〜リング!?
 先週の日曜日は・・・

ツーリングがてら、茨城にはまぐりを食べに行く予定でしたが・・・

雨のためツーリングは中止にして急遽クルマで行くことに・・・

雨男は誰だ?ボクですか?

ということで、総勢13名で鹿島の?「やましょう」という焼きはまぐりが有名なお店へ・・・

焼きはまぐりからはじまり・・・

焼きガキさん・・・

焼きイカさん・・・

焼きサザエさん・・・(爆)

ど・・・どれも・・・う・・・うまい!!

そして締めは・・・

これでもか!というぐらいイカが乗ったイカ丼を食べ・・・

吐き気がするぐらい満腹になりまして・・・

天候も良くないということで、早めに帰路についたのであります!!

そして・・・

夜はボーリング大会&焼肉食べて・・・

たのしい一日となりました!!

次こそは・・・

バイクで行きたいね・・・(爆)












漁師さんじゃありません!!お客さんです(爆)


ジャニ〜ズじゃありません!!イケメンのお客さんです!!

| - | 15:42 | comments(4) | - |
ORGA 開店2周年記念イベント
先週の日曜日3月15日はORGAが開店してちょうど2周年ということで、イベントを開催しました

当日はトランスクーター編集部さんにもご協力をいただき、撮影会やワンオフマフラー争奪じゃんけん大会などなど・・・で盛り上がり、楽しい一日となりました〜 

ご参加いただいた皆様、また撮影会をしていただいたトランスクーター編集部の皆様、お祝いのプレゼントをしていただいた皆様に感謝ありがとうございました

今年もツーリングなどイベントを企画しますので、ご参加していただければうれしく思います

ということで、たくさん写真撮ったので、アップしちゃいますぜ〜


キックスの古賀さんから素敵なお花いただきました!古賀さんあざ〜っす!!


三栄書房(トラスクの出版社)の関さんも駆け付けてくれました!ありがとうございました!!


そしてハギからは・・・


ウイングマンのフィギュアをもらい・・・ありがとねハギ!愛してるん


MF10オーナーのだちんばくん(左)とお友達・・・現在カスタム中!!もう少し待っててね


MF08オーナーの永山くんと彼女・・・ラブラブですなぁ!遠くからありがとね!!




撮影会開始・・・カメラマンがふたり?左がトラスクでおなじみの能勢ちんです!


その前にみんなで食事・・・






































ORGAワンオフマフラー争奪じゃんけん大会〜!!


勝者はカワイくん・・・(怒)おめでと・・・(爆)


最後はみんなで記念撮影〜!!参加してくれたみなさんありがとうございました
| - | 17:27 | comments(1) | - |
ビバ2周年
今月号のトランスクーターに
掲載されている通り

3月15日はORGA二周年!!!

そこでいつもお世話になっている
トランスクーター様が
2周年のお祝いに撮影会に来ていただけることになりました。

20名限定と言うスペシャルな企画(撮影)

また ORGAからは、
150000円相当の輪切りワンオフマフラープレゼント抽選会!!!

そしてメインイベントは
編集長の酒寄様が
釣り対決に負けた 罰として
一日 パシリになるという
とても 屈辱的な罰・・・
皆さん くれぐれも餌は与えないでください。

釣り大会の模様
http://ameblo.jp/transcooter/entry-10215052575.html

まだORGAに来た事ない方や
もちろんORGAのお客様
是非是非遊びに来てみてください。
素敵なことが 待っているかもしれません・・・ニャリ




この場を借りて
ORGA代表の独り言・・・
次号をもって
トランスクーターが休刊になる
ことになりました。
僕は、非常に残念で仕方がないです・・・

ビックスクーターを支えてきた
2冊の雑誌のうち
1冊がなくなってしまう

トランスクーターと出会いもう何年立つであろう・・・
雑誌が出来た頃からのお付き合い
今の自分があり
また 自分のお店を持とうと思ったのも
この2冊の雑誌に支えられてきたからだと
つくづく思う!!!

編集部の人たちは皆知っている

一番付き合いのながい
キンタ
彼とはプラーベートでも
いろいろなところに遊びに行きましたね!
僕のレースを応援しに来てくれたり
合コンもしたこともあったね!
僕の奥さんも非常に残念に思っています。

今は退社して しまいが
良太先生!
非常に面白いスタッフでした。
彼とは今でも連絡を取り
ORGAの為に尽くしてくれています!!!

まっきーな!
彼も退社してしまいましたが
かれもまた 数々の伝説を作り
非常に人間みにあふれた素敵な男です!
今もORGAの為に尽くしてくれてます。

新しい編集長の酒寄さん
出会いの始まりは 
あまりよくは、なかったが・・・笑
腹を割って話せば
かなりのいい男!!!
釣りの前には
毎日TELする仲!
これからは 釣り仲間か・・・!?
いやいや
もう一花咲かせようぜ!
その時は 出来る限りの協力を
ORGAでさせてもらいます。
借りた恩は恩で返します!
いつでも声をかけてください。

そして 
渡辺君やミッキー
彼らとは 撮影や取材の時ぐらいしか
話すことはなかったが
会えば いつも話が尽きず
いつも時間が足りないぐらいでしたね・・・

今のトランスクーターがあるのも
すばらしい
スタッフが居たからこそである!


枠にとらわれない本作り。

かなりの勇気があるから出来ることである。

伝説を作った イベント!
ハイパーブレイク
もう一回やって欲しい!

数多くのSHOPにすかれた編集部
彼らの才能を無駄にして欲しくない!

復刊
また 違う形での本

切実に願っています。

ORGA
代表 中込 英幸


| - | 11:53 | comments(0) | - |
イチゴ狩り〜!!

今年一発目ORGAイベントは・・・

イチゴ狩り〜 !!

この日はお店をお休みして、お客さんと総勢18名で行ってきました!

もう春も間近ということで、ツーリングがてら行っちゃうか!?

って最初は考えてたんですけど・・・

3月とはいえね・・・まだ寒いし、天気も微妙な感じだったので、ツーリングではなく・・・


マイクロバスで・・・

バスツアーということになったのです!!

行く先は
マザー牧場

しかし、この日はあいにくのお天気で、マー牧に着く頃には雪になってましたが・・・

マー牧では、動物のショーを見たり・・ジンギスカン的な食事をしたり・・・ソフジャン(ソフトクリームじゃんけん)したり・・・大騒ぎ系で楽しみまして・・・

その後・・・お腹いっぱいのままイチゴ狩りへ・・・

これ無理だろ・・・食えない気がする・・・なんてみんなで言いつつも・・・




爆食い・・・(爆)

そして帰りは市川にあるアミューズメント施設大慶園でちょこっと遊んでから帰ってきました!!

ツーリングも楽しいけど、たまにはバスで行くのも良いかも!?

参加していただいた皆様ありがとうございました!!お疲れ様でした!!

また次回も楽しい企画考えて、みんなで行きましょう!!

今回参加できなかった方々も次回は是非!!

それから、ねぇさん・・・企画から手配までご苦労様でした!ありがとう!!

まっき〜運転お疲れ様!

次は温泉バスツアーいっちゃう!?

●集合〜

朝8時にORGAに集合〜若干一名寝坊して来てませんが・・・(笑)


これがレンタカーのマイクロバス・・・カッケ〜なぁ!たまんねぇなぁ!!


●バスの車中では・・・

前日の酒で爆酔して見事寝坊したあんどぅくん・・・爆睡中です(笑)


ピロリンと彼女のゆかちゃん!ラブラブですな・・・


あやちゃんとナカノくんに・・・お友達の・・・ゴメン名前聞くの忘れてた(笑)


ねぇさんを中心に右からカワイくん、きんちゃん、細川組長、わたなべくん!!あれ?かいりがいない!?


ドライバーは・・・まっき〜!元ロケバスドライバーで大型免許所持者・・・マイクロで最高速チャレンジするのやめてくれる(爆)

●マー牧にて・・・

みんなで動物ショーを見ました・・・顔に似合わず?動物好きな細川組長は誰よりも真剣に見てました(笑)

●そしてジンギスカンを喰らい・・・

思ったよりもなかなか美味でしたよ!!ジンギスカンなのに・・・選んだ肉は牛と豚です(爆)


貸切!?いえいえ天気悪かったのでガラガラでした・・・ごちそうさまでした!!








それぞれ満腹になるまで食べまくり・・・

●メインイベント苺狩りでは

おいしそうな感じに撮れたでしょ!?


あや〜


ゆか〜


高校生3人組・・・元気だったね〜!


右からカワイくん、ピロリン、ゆかちゃん!!


お、お前ら・・・ラブラブだなぁ(爆)


わたなべくん


あんどぅくん


ピロリ〜ン


きんちゃん・・・いったい何個食ったの!?


マッキ〜ナ!20個も食って下痢しなかった?


細川組長・・・意外とイチゴ畑が似合いますね(爆)


帰る前に記念撮影!!男同士で手をつないでる人がいますが気にしないでください(笑)
バスツアー楽しかったね〜!!また行こうぜ〜!!

●大慶園にて・・・

ダンレボですごい人発見!!これはヤバす!!
まったくの他人ですが・・・(爆)


















| - | 18:46 | comments(0) | - |
今日はJKが・・・






本日はJK撮影会・・・

ではなく、トランスクーターの撮影で女子高生のお客さんを激写びっくり!!

ひとりおっさんが写ってますが、気にしないでください(爆)
| - | 17:45 | comments(0) | - |
ついにあのジェンマが・・・








先日、トランスクーター酒寄編集長がジェンマでやってきましたびっくり!!
ジェンマ・・・ヤバす!!
低くするとやっぱりカッコ良いですね〜ハート大小
俺も欲しくなっちゃった・・・
買っちゃう!?


| - | 16:23 | comments(1) | - |
お疲れさまでした!
今年一年皆様に支えられ
無事 年も越せそうです・・・笑

来年もいい年を迎えられるよう
リフレッシュしてきます

アディオ〜ス



来年もよろしくお願いいたします

ボス&ピロリン
| - | 18:02 | comments(1) | - |
忘年会 番外変・・・



| - | 20:36 | comments(0) | - |
☆ORGA忘年会☆
昨日は2008☆ORGA☆忘年会でした!
場所は浅草橋の焼き鳥BARチキンプレイス!

お客さんを中心に某ショップの方々や某編集部の方を含め、総勢23名の方々に参加していただき大騒ぎの大盛り上がり!
一次会は浅草橋・・・
二次会は小岩・・・
三次会はボーリング・・・
もちろん朝まで(爆)

ということで忘年会の模様をご覧ください(笑)downdowndown

1
まずは乾杯!

2
ハギ&み〜ちゃん!


キックスの古賀氏とわたくしボス!手前にちょこっと見えるのはトラスクのきんちゃん!
抽選会用の素敵な差し入れありがとうございました!


そして恒例の大?抽選会を今年も・・・豪華なカスタムパーツからちょっとエッチなグッズまで(笑)


一人目の当選者はヒロくん(筋肉まん)の奥様!空気読めよ〜!という会場からの一言にチロルチョコを選択(笑)


細川さんはナビゲーターをゲット!おもちゃだけど・・・ちなみにヤクザじゃないから(爆)

height="480" alt="" class="pict" />
当選者はビールをイッキ飲みしないと商品選べませんから〜!それがORGAです(笑)


わたなべくんがゲットしたのは電マ!これは色んな楽しみ方がありますね!最近のAVには必須アイテムです(笑)


み〜ちゃんがゲットしたのはヘルスメーター!相方のダイエットに役立てたらいかが?


寺やんの彼女ミキちゃんはAV5本セットを・・・ちなみに商品は包装されてて、中身が見えないので、この様なことも当然あるわけです!寺やん見んなよ〜(爆)


あやちゃんはアントニオ猪木〜の超ビッグサイズ目覚まし時計をゲット!これがあれば絶対寝坊しないね!てかあやカワユス!(byまっき〜)





トランスクーター編集部さんからはTシャツをいただきました!ありがとうございました!当選者はヒロくん!









height="480" alt="" class="pict" />






キックスさんからのプレゼントはなんと・・・ビッグローターキット!ありがとうございました!豪華商品ということで、こちらはじゃんけん大会で争奪戦に・・・ゲットしたのはヒロくん(筋肉マン)!おめでとう!




二次会は小岩のカラオケバー「PERFECT DAY」にて・・・酒とカラオケで大暴れ(爆)




























三次会は朝までボーリング大会!いや〜久しぶりのボーリングも楽しかったね〜!



いかがでしたでしょうか?こんな感じです(爆)

参加していただいたみなさま!ありがとうございました!そしてお疲れさまでした!また来年もよろしくお願いしま〜すラブ
| - | 20:12 | comments(3) | - |
11月誕生日会
日曜日にもかかわらず
たくさんのお客様
お集まりいただき あ〜ザスッ拍手

誰が主賓かって!?

私 BOSS



ぶちモリ先輩



あんどぅ〜


みんなサンキューラブ

姉〜さんからは お花を頂き
height="425" alt="BOSS" class="pict" />

ハギからケーキを頂きラブ



BOSSとヒロアキから ぶちモリ先輩に


ここからは
ランダムにUP






























この画像をみていただければそのときの盛り上がりようが
伝わりますよね・・・


| - | 14:01 | comments(3) | - |
1/3PAGES >>

Others
Mobile
qrcode